現在は未取材のため、インターネット上の情報をもとに作成しています。今後、取材をさせて頂いた際に内容を拡充してまいります。
掲載情報の修正、削除、取材希望のご連絡は、お手数ですがお問い合わせよりお願いいたします。
掲載情報の修正、削除、取材希望のご連絡は、お手数ですがお問い合わせよりお願いいたします。
Fuefuki Wine/笛吹ワイン
豊かな自然あふれる山梨県のほぼ中央に位置する笛吹市御坂町に笛吹ワインはあります。春には桃の花が開花すると、一面ピンクの絨毯で覆われます。その後ぶどう棚が緑の葉でいっぱいになり、ぶどうの時期がやってきます。笛吹ワインでは、7月下旬~ワイン造り体験を開催しており、昔ながらのぶどうの足踏み体験が楽しめます。ワイン醸造に関しては、近隣の農家様からの委託醸造をメインとしておりますので、当ワイナリ-はすべて県産原料100%です。
住所 | 〒406-0804 山梨県笛吹市御坂町夏目原992 |
---|
電話番号 | 055-263-2299 |
---|---|
ウェブサイト | http://fuefuki-wine.com/ |